大きいサイズ ぽっちゃり かわいいレディース服

大きいサイズの可愛いぽっちゃり通販

FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

 

大きいサイズの可愛い服がブームになっています。
ぽちゃかわ・ぷに子・マシュマロ女子などなど呼び方も多様化。
2013年3月には、ふっくら可愛いぽちゃかわ女子をターゲットにした雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」も創刊され、ますます人気です!
10代ティーンズカジュアルから40代以上の大人女子まで、大きいサイズの可愛い服が買えるショップ大紹介です☆

 

セシール 大きいサイズのお店

セシール - 大きいサイズのお店

 

マシュマロ女子必見!
ネット通販大手のセシールではワンピやチュニックなど大きいサイズの可愛い服はもちろん、筒周りが選べるブーツや大きいサイズのブラジャーなどのレディースインナー、、ナース服まで揃っているので、楽しくショッピングできちゃいます♪
「la farfa」掲載アイテムが揃った「ふっくらさんのおしゃれ服plump」も見逃せません!

 

 

大きいサイズ通販専門店【ゴールドジャパン】

 

◆可愛いオリジナルアイテム多数◆

 

大きいサイズ専門店のゴールドジャパンは6Lまでの品揃えが魅力。
オリジナルアイテムが豊富で美脚デニムや着やせアイテム、ちょっと肌見せ・肩出しのセクシーな印象のものもあります。

 

 

ニッセンオンライン

 

◆超定番!大きいサイズの可愛い服◆

 

ニッセンの「スマイルランド」は大きいサイズのセレクトショップ。
レディース L〜10L、ウエスト73cm〜154cm、15号〜38号まで揃います。
体型別の着こなしアドバイス最旬コーデなどのお役立ち企画も多いので必見です。

 

 

夢展望 plumprimo

 

◆la farfa連載中!雑誌掲載アイテム多数◆

 

plumprimoはCOOLテイストとSWEETテイストの2WAYで展開中のぷにモテファッションブランド。
3Lから6Lを基本とした品揃えで、ぽっちゃり女性向けの人気雑誌「la farfa」掲載アイテムも多数そろってます!


 

”ぽちゃかわ女子”ブーム到来!

 

昨年あたりから注目されている”ぽちゃかわ女子”。

 

2012年3月に渋谷パルコに当サイトでも紹介しているニッセンの『スマイルランド』実店舗がオープンしました。

 

L〜10Lというぽっちゃりサイズ専門のファッション店で、ワンフロアすべてを広々と使い、試着室の広さを通常の3倍にするなど細やかな心遣いが人気です。

 

もちろん店員さんもぽちゃかわ系で、ファッションや着こなしの相談などが気軽にできるのも魅力です。

 

また、ぽちゃかわ女子を対象に2013年3月に創刊された「la farfa(ラ・ファーファ)」(ぶんか社)が発売から2週間で売上8万部を突破し、間もなく10万部に届こうという勢いだそうで、さらに女性ファッション誌『CanCam』7月号でも<この夏、『ぷに子』がかわいい理由>という特集をしました。

 

2013年6月にavexと『CanCam』が共同開催した「全国ぷに子オーディション」では応募者約3500人!その中から選ばれたぷに子10人組のアイドルユニット「Chubbiness」(チャビネス)も誕生しています。

 

ぽちゃかわ女子のファッションやお洒落が今後ますます注目されそうです。

 

また、ぽちゃかわ女子の派生語として話題なのが”マシュマロ女子”です。

 

ファッションに関心が高く積極的な、ぽっちゃり、ふくよかな女性

 

『la farfa』VOL.4発売後からtwitterやネット掲示板などで話題となり、「可愛い」「ただのデブ」と賛否両論を巻き起こす。その話題は、ネット系の各メディアのほか、2013年12月17日放送のフジテレビ『情報プレゼンター とくダネ!』でもマシュマロ女子が大人気と大々的に報じられるほどとなった。

 

類義語には「ぷに子」がある。